はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


スナップエンドウ…小雪ちゃんの場合

はい小雪ちゃん、スナップエンドウですよ。
エンドウさんですね。

も、もしもし?くわえてどこ行く気ですか(;´Д`)
くわえて…

あ!こりゃーヽ(`Д´)ノ
逃走 ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

そんなところで食べるのやめてくださいよ(・ω・;A
ここなら安心♪

あ…床が汚いなぁ( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

下のまもちゃんの食べ方にはビックリ~。
初めてみる食べ方です(笑)
ある意味、マメねぇ(^-^)

小雪ちゃんは、誰にも邪魔されないところに行って
ひとりゆっくり楽しむのね♪

>ぷくたまさん
細かくして先に豆の中を食べちゃう子は他にも見たことがあるんですけど
残しやがる子は初めてですよ( ̄ω ̄;)
この子、そういえば枝豆の薄皮も剥いて食べてたっけ…( ̄▽ ̄;;)
小雪ちゃんね、そんなことに隠れて食べなくても誰も邪魔しないわよぉ。
…もしかして私がカメラを向けるから嫌なのかしら(・ω・;A

美味しいものは
すみっこでこっそり食べるのが
ハムスターの習性ですものね。
小雪ちゃんは皮まで食べたでしょう。

おいしそうなので、うちも昨日
スナップえんどうにしました。(^^)

>はむははさん
小雪ちゃんは皮も筋も残さず食べてくれました。
さすがです♪
習性とはいえ隅っこで食べなくったって誰も盗りゃしないのにね( ̄ω ̄;)
翔ちゃんが食べてたスナップえんどうはプリっとしてて美味しそうでしたね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

