はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


そういう食べ方は感心しませんねぇ

昨日の晩御飯はスナップエンドウだったんですけどね。
マモちゃんのお皿をふとのぞいたらば…
なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ

中の豆だけ食べたんですかねこりゃ。
その食いちぎった外皮の部分は食べないんですか?
文句ある?

そりゃ食べ方は自由ですけどねぇ…( ̄ω ̄;)
しっかり朝になっても残ってましたよこれ。
そりゃないだろ…。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ええ~っ、皮がおいしいのに~。
皮のおいしさがわからないなんて、
マモちゃん、まだ「お・こ・さ・ま」ね。
そのうち判るわよ~、皮のおいしさ。

まー、まもちゃんったらこんな贅沢な
おぼっちゃまな食べ方を誰から
教わったんでしょうかね~(@o@)”
笑ってる場合じゃないですけど、なんだか
人間ちっくでおかしくて・・・(^m^)

うひゃひゃ~マモちゃんってば(笑)
中身を取り出すだけじゃなくって外側まで細かくしてー素晴らしい!
残ったのはからこ母さんにあげるために細かくしたのよね?>マモちゃん

>はむははさん
そうよそうよ!皮がおいしいのにヽ(`Д´)ノ
マヨネーズつけてウマーですよね!
これだからお子ちゃまは困るわ(;´Д`)

>ママハムさん
ホント贅沢ですよね!
だいたいこの豆の実の部分なんてちょびっとしかないのに…
枝豆じゃないんだから…(;´Д`)

>ちくちくさん
そ、そっか~!私のために細かくしてくれたのね( ̄ω ̄;)
ワタシ、まだそんなに歯弱ってませんよマモちゃん…
まったくもう…変なヤツですわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

