はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日、紋次郎が軟便だった理由

それはこれです↓
いただきます

お!いいお口ですねー♪
うめぇ!

土曜日旦那が仕事だったもんで暇だったんですね。
もぐもぐ

で、久しぶりに焼き芋を焼いて平蔵犬と二人で食べてたんですよ。
ぱくぱく

あ、紋ちゃん手離したらイモ落ちるよ!
ポロリ…

んで、そのおすそ分けをハムさん達にも振舞ったら…
翌朝紋次郎さんが軟便太郎になったってわけです(・ω・;A
フサローは大丈夫だったんですけどねぇ。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あるよねぇ、美味しいけれども身体に合わない食べ物って。
おいもは悪くないんだよね。
もちろん、紋ちゃんも悪くないんだよ。
でも、原因がわかっていれば安心だわ。

>はむははさん
ありますよねー。
私は最近ニンニクたっぷり♪がだめです。
好きなんですけどね、後で胸焼けしちゃうんですよ。
おいもちょびっとだったんだけどなぁ…
時々ならまぁいいかなぁ…

おいもって食物繊維たっぷりで、おなかによさそうなのにねぇ。。。
便秘しやすい子にはいいってことなのかな・・?ちなみにかぼちゃは大丈夫?

そうそう、にんにく、私も胸焼けしちゃいますー。すってるやつ、みそラーメンに入れて食べるのが好きなんだけどねぇ。

>A・Tさん
あ、カボチャもダメですわ。
紋次郎は繊維たっぷり目が危険なんですよね。
自分が便秘がちなもんでついそういうものあげちゃうんですけど
便秘と軟便じゃまったく逆ですもんね(・ω・;A

にんにくたっぷり味噌ラーメン♪
とんこつラーメンもいいっすよねー(´ρ`)
あー食べたいなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。