はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ばれてなーい♪

怒られてもめげずに|д゚)ジー
zzz…

あ、やばっ!
んぁ~

ばれたかっ
よっ

あっ、でてきた…
ずずぃ

お、おはよー!
さわやかな夜だねー♪
ばれてないみたいね(´∀`)b

そんなフサローさんですが軟便太郎との縁がまだ切れてなかったみたいです。
今朝またうんちさんが潰れてました_| ̄|○
もうちょっと小鳥のえさ減らしてみるかな…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フサローちゃんのこのほのぼのとしたところ、いいわねぇ。
ちょうどよいところにいいものがポロリと出てたので、
またストーカーさせていただきました。
目覚める過程も面白かったです。
体、柔らかいなぁ。

軟便太郎を早く卒業できますように。(-人-)

>はむははさん
最近ワタクシのストーカー技術が向上したようでケージのふたを開けたり写真を撮ったりしてもばれないことが多くなってきましたよ(*^ー゚)b
でもばれないのもそれはそれで寂しかったりして(^^;

軟便太郎さん、今日は来てなかったみたいです♪

フサロー君は、見せてくれるんですね(笑)
早く軟便太郎との縁が切れるといいですね;;

>ヒロさん
いや~、それがなかなか縁が切れなくって…(・ω・;A
昨日は紋次郎のとこに軟便太郎さん来てましたよ( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

