はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


のぞくなと言われましても…

|д゚)ジー
紋ちゃんの寝顔が見えますねぇ♪
zzz…

あ!きづかれたか
視線を感じる…

ばれちゃった(;´∀`)
またおまえか!
いいじゃんそれくらいo( ゚Д゚)o

そんな紋次郎さんですが軟便太郎が落ち着いてきたようです。
フサロー君も同様です。
毎晩「うんち硬くなれー!」ってお腹に気を送っていたのが効いたのね
消化が悪いであろう小鳥の餌を減らしてペレットばっかりにしてみたんです。
ペレットの方が消化いいだろうしね。
そしたらみるみるうんちが硬くなりましたよ。
ぽかぽか大作戦も効いたかな?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紋ちゃん、ムカついてますね~(笑)
お腹の調子が整って来たようで
何よりですヽ(´▽`)ノ
どのの写真も手足がきゅ~~~っとなってて可愛い~( ̄ρ ̄)

軟便太郎卒業おめでとう~。
ほかほか作戦も効きましたね。
ほかほか作戦のおかげで
目の保養ができてうれしいですわ。
あ、からこさんの後ろからのぞいているわたしにも
怒ってます?

>ママハムさん
はい、チキチキ文句言ってましたもん(・ω・;A
ホントだ手足がきゅーってなってますね♪
赤ちゃんみたいでかわいいなぁ^^

>はむははさん
それが…軟便太郎卒業したのは紋次郎だけだったみたいです(;´Д`)
フサローは今朝また軟便太郎と仲良くしてました_| ̄|○
早く追い出して欲しいんですけどねぇ…

あ、紋次郎寝ぼけてるからまだ気づいてません!
はむははさん、今のうちです!
|Д`)・・イマノウチ ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

