はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


100g突破!

ちびこちゃん、すくすく育って100gの壁を突破しましたよー。
育ち盛りなの

お尻の飾り毛も伸びてきました。
女の子にしちゃよく伸びてます。
しりげのびた

お!いいねぇ~^^
見返り美人よー

そんなちびこちゃんの好物は松の実。
すぐに頬袋に入れないで手の上で食べてくれてました。
でも最近はすぐしまっちゃうのよねー(^^;

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちびこちゃん、もう一ハム前ですね。

ツヤツヤできれいな尻毛ですねぇ。
女の子は普通こんなに伸びないのに、
めずらしいですね。

一心不乱に松の実を食べる姿、可愛いわ。
子ハムは夢中でたべますね。
最後に口の中をムニムニするのがまた可愛いわ~。

>はむははさん
ね、女の子にしちゃよく伸びてるでしょ?
実は男の子だったりして…(;´Д`)
そういやこの子、あまり尻尾ピーン♪ってしないんですよね…(・ω・;A
だ、大丈夫かしら?

ムニムニしてますねー♪
おててペロペロもいいでしょ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

