はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


さちのか

私が一番好きないちご「さちのか」を入手いたしました。
甘みと酸味のバランスが私好みで絶妙なのです♪
近所のスーパーにはなぜか置いてないんです。

うちのハムたちはいちご喜ばないのであまりあげないんですが
さちのかは特別なので配っちゃいますよー!
はい、小波さん♪
いただきまーす♪

ぎゅうぎゅう

もごもご

なくなっちゃったよ

おお!いい反応♪さすがさちのかだわー(*´ω`*)
…と思ったら喜んだのは小波さんだけ。
他の子の反応はイマイチでしたわ( ̄ω ̄;)ナゼダ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波さん~さちのかのお味はいかがでしたぁ?
ぎゅうぎゅうに詰めてますけど・・お上手な詰め方ですねぇー感心!
我が家の詰め込み派は皆さん口の周りが真っ赤になりまっせ(笑)

イチゴってぎゅうぎゅうに頬袋に入れたら
汁が滴って大変なことになると思っていたけれども
小波さんだと汁が出ないのね。
小波さんは「殺ハム事件」はおこらなそうね。

「さちのか」生産者の皆々様、
CMモデルに小波さんはいかが?

>ちくちくさん
そっか、ぎゅうぎゅう詰め込むとお口の周りが真っ赤になるもんなんですね。
見てみたいわそれー♪
小波さんのお口はそんなに赤くならなかったですよ。
お手手は赤かったですけど(^^;

>はむははさん
小波さんのお口はでかいんですかねぇ。
そんなに汁だらけにはならなかったですよ。
あ、「殺ハム事件」は起きてましたよー。
頬袋から出す時に失敗しちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;;)

「さちのか」CM出演依頼いいっすねぇ~。
ギャラはさちのか一年分で♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

