はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


小雪ちゃん、お仕事ですよ。

すみませんねぇ小雪ちゃん。
フサローのヤツがチーム軟便から抜け出せないでいるので今週も予想お願いしますよ!
土曜日曜と二日続けてなんですけどね。
明日は障害レースのGⅠ、中山グランドジャンプです!
桜花賞は惜しかったから頑張って当ててね。
ギャラ弾んでよね!

当たったらね♪
小雪さんの予想はこちらから
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小雪さん、もしかして
出るとき、お尻が引っかかってませんでした?

フサローくん、早く治って
ダブル予想しようよ。

>はむははさん
そうなんですよ!重たいお尻が引っかかってるんです( ̄ω ̄;)
でも強引に回転を止めるとこがなかなかいいでしょ?
でもはずれちゃいました(´・ω・`)ショボーン
チーム軟便のお二人さんは今日いい感じだったんですけどね。
早くよくなるといいなぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

