はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


おたーましゃーん(*´д`*)

昨晩はチーム軟便の片割れフサローさんが柔らかうんちの日でした( ̄ω ̄;)
踏んで潰れるくらいなら百歩譲ってまあよしとしてもですよ
お尻の穴に柔らかうんちがくっついたままっていうのが非常に困るんですよね。
拭いてもきれいに取れないしお尻の毛にくっついちゃうしもう嫌!
まあその代わりといっちゃぁなんですがぽかぽか作戦実施中のため
巣箱で寝てると暑いらしくて大切な桃がこぼれてたりするんです(*´ω`*)

うへへ…桃じゃぁ…桃がこぼれておる(´ρ`)
zzz…

あ、足が出てきた!
zz…?

迷惑そうな顔が出てきたぞ
z・・・・!?

いいじゃんかよぉーo( ゚Д゚)o
安眠妨害しないでよ!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ネコ用のノミ取り櫛を使ってみては?
毛につく量が少なくてすむじょ。お試しあれ~。

ニヤニヤ・・・
フサローさん~えへへ見ちゃったぁ^^
遠慮せずにもっと見せてくださいよぉー

ネコ用のノミ取り櫛かφ(..)めもめも

寝ながらぐるっと回ってきたのね。
暑かったのかしら。
ええもん見せていただきました。
北海道はまだ寒いけれども
春を満喫させてもらいましたよ。
ありがとうフサローくん。

>ポン酢さん
猫のノミ取り櫛にそんな使い方があるとは気付きませんでしたー!
今度試してみまーす。

>ちくちくさん
うへへ~。
絶対見ちゃいますよね!写真撮っちゃいますよね!
んでもってつんつんしちゃいますよねー♪

>はむははさん
ヒーターで巣箱の中は常夏仕様になってるから暑いみたいです。
春通り越してもう夏ですね。
巣箱とホイールの下を行き来して眠ってます。
北海道はまだ桃こぼれませんか?

フサローさん、逆子の出産のようにも見えたり・・・(笑)
ウチでも虚弱ハムの桃がよくこぼれてます。
足の裏もポイント高くて、肉球と肉球のあいだを細いものでツンツンしたくなります♪

早くお腹の調子が戻るといいですね(^^;

>ぷくたまさん
逆子の出産って…( ̄▽ ̄;;)
ぷくたまさんは足の裏フェチですか!
お目が高いですねー♪
肉球いいですよねー^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

