はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


予想屋さん代打です

明日はGⅠ、桜花賞なのですが大レースを前にして
予想屋さんのフサロー君が疝痛の為出走取り消しおなかの調子が悪いので
今回はお休みをいただきました。
変わりに代打で小雪さんが予想します。
小雪さーん!よろしくお願いしますね。
予想屋さんの座を奪っちゃおうかしら♪

小雪ちゃんの方が才能ありそうだなぁ(^^;
小雪ちゃんの予想はこちらから
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フサローちゃん、その後、ウンチのようすはいかが?
早くよくなってね。

「弟(なんとなく弟ってかんじ)の仕事は
アタシがカバーします!」と頼もしい小雪ちゃん。
最初は戸惑っているようだけれども
すぐになれて堂々たる予想っぷり。
そうね、桜花賞だもの、女同士のほうがいいかもね。
札幌の桜は来月だけれども。

>はむははさん
昨日も今朝もフサローうんちさんは良好でした。
良くなったのかなぁ…なんだったんだろう。。。

小雪ちゃんの初仕事は惜しくもハズレでした。
でも来週の皐月賞も小雪ちゃんにお願いしようかなぁと思ってます。
私は当たったんですけどね♪
フサローってやっぱり弟っぽいですよね。
のほほーんってしてるからかしら。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

