はむ日記

ハムスターの飼育日誌



げりーん(>_<)

カリスマ豆腐をもらってニコニコのフサローさんです。
おめめとじちゃった…

よーし!今度はぱっちり♪

うまうま

フサローさん一昨日の夜からうんちの調子が悪いです。
ケージの中に踏んづけて潰れちゃった軟便太郎が…
昨日の晩も軟らかくて緑っぽい軟便でした。
お尻もちょっと汚れちゃってました。
思い当たることは朝あげてるヨーグルトの銘柄が変わったくらい。
そういえば先日病院に行った時フサローの便も見てもらったのですが
トリコモナスがまた増えてたんです。
先生いわく「これからうんちの調子が悪くなる前兆かもしれないね」って。。。
本当に調子悪くなっちゃったわーΣ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
ご飯のメニューの小鳥の餌を減らしてペレットを増やし
ヨーグルトの銘柄を元に戻し、ヒーターを付けて様子を見てます。
今朝はうんちでケージの中が汚れている様子はありませんでした。
明後日は桜花賞だけど予想屋さんは小雪ちゃんにお願いしたほうがよさそうだなぁ。

*** COMMENT ***

予想屋さん、ウンがついたのねん・・・
予想したら当たるかも?(;´∀`)

予想屋さん、桜花賞を前に緊張しちゃったかしらん?
ポン酢さんの仰る通り当たるかも^^
早く硬便太郎に戻るといいねー

>ポン酢さん、ちくちくさん
ウンがついた…うまい!座布団一枚♪
縁起物に弱いのですワタクシ。
でもまだ軟便太郎さんなので
やっぱり大事をとって小雪さんに代打をお願いしちゃいました。
やっぱり桜花賞は女の子が予想しないとね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

