はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


カリスマ豆腐

近所のスーパーでまたまた変な豆腐を見つけましたよ。
カリスマ豆腐ですって。
なにこれ?

ぱかっと開くとこんな風になっています。
最近の豆腐屋さんはいろんなこと考えますねぇ。
ふむふむ

では小波さん味見をお願いします。
本日は枝豆味でございます。
いただきまーす

いかがですか?
男前さんと比べるとあっさりしてますがなかなか美味しいですよね。
あっさり美味じゃ

あららもう食べちゃったんですか?
なくなっちゃった…

あ…やられた( ̄ω ̄;)
おかわりは自分で取りますから

容器が面白いお豆腐って楽しいんだけどお膳に置いた時に安定しないのよね…(^^;
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お豆腐

カリスマ豆腐
私も職場の近くのお店で見つけて
購入を考えた事のあるお豆腐です*
小波さんのオススメなら、美味しいってことよね*
買ってみようかしら(笑)

お鼻が。

平蔵くんのお鼻が!お鼻が!(←なんだか萌処)
なんだか胸パットみたいなお豆腐ですな(笑)
当ててみたりなんか・・・しなかったですかぃ?(*´m`)

小波さん、それ食べるとチチがでっかくなっちゃうわよー!(爆)

へぇーカリスマ豆腐ですかぃ。
小波さんの美味しそうな食べっぷりで今度探してみようかと^^
小波さん~メーカーさんのモデルにスカウトされるわよー♪

これは札幌にも売っているようですね。
どんなかしら。
今度買ってみよう!

解説アシスタントの平蔵さん、
鼻先だけの出演だけれども
いい味でてるわ~。

「おかわりは自分で取りますから」が
ナチュラルでいいなぁ。
気がついたら盗られていたのね。
さすがだ、小波さん。

>ヒロさん
この豆腐はうちの皆さんにとても好評でしたよー。
特に枝豆味の方がなかなか美味しかったです。
最近のお豆腐やさんは味だけじゃなくて形も個性的なんですねー。

>すいさん
胸パットだなんてすいさんったらエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ダンナもそんなこと言ってましたわー。
これ食べてチチが大きくなるならワタクシいくらでも食べますよー(恥)
平蔵鼻だけ友情出演ですw

>ちくちくさん
カリスマ豆腐、時々近所のスーパーに置いてあるんですよ。
メーカーさんのモデルにスカウトされたらお豆腐食べ放題…(*゚Д゚)ムホムホ
こ、小波さん!がんばりなさい(違)

>はむははさん
おお!札幌にも売ってますか♪
ぜひ一度ご賞味ください。
特に枝豆味が美味ですぞ。
平蔵犬は変わった物を見ると鼻水を付けたくなる性分なのです(^^;
小波さん、お変わり自由にしたらどこまで頬袋に入れちゃうんでしょうね。
一度やってみたいんですが…怖いのでやめときます(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

