はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(30日)に測定しました。

小波   213(-4)
小雪   179(+3)
フサロー 163(+1)
紋次郎  165(+1)
マモル  153(+1)
美浜    90(+7)

<今週のおまけ画像>
こちらはミルキーさんのお墓に植えてあるカイドウです。
実はこのカイドウを植えたのは結構最近でして…
最初はディモルフォセカというお花が植えてあったのですが去年枯れちゃったんですね(・ω・;A
 カイドウ

「海棠の眠り未だ足らず」ってヤツです。
ミルキーさんにぴったりのお花ですね。
うふー♪

うちのベランダ暖かいらしくてこのカイドウを撮影したのは二週間ほど前なんです。
地植えのカイドウは今が見ごろだと思うんですがミルキーさんのカイドウはもう花が終わっています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

「海棠の眠り未だ足らず」と言う言葉、知りませんでした。
そうそう、ミルキーさんにぴったり。(調べた)

下の上に上がろうとするミルキーさんの画像、
とても愛らしいわ。
ミルキーさん、不二家が販売再開しましたよ。
あ、ミルキーちがいでしたね、失礼しました。

>はむははさん
私は「海棠の眠り未だ醒めず」だと思ってたんですけどね(^^;
楊貴妃さんも大柄な(太めな)人だったそうですね。
酔っ払って寝とぼけてるようすなんですって。
酔っ払いの花かぁ…(違)

そうそう、不二家が再開したんですよね!
良かったねーミルキーさん♪
きっと草葉の陰で喜んでいることでしょう^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

