はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


箱を開けてこんなの入ってたらうれしいよね♪

ケージの掃除中に小波さんが姿を消しました。
あれれ…っと探したらこんなところにいました。
GABANのポテトの箱…

ま、丸っ!
詰まって出られなくなっちゃったのかしら(・ω・;A
丸っ!

あ!動き出しましたよっ
すごいカッコですねー(^^;
あ!動き出した

お!起き上がってきましたよー!
がんばれ腹筋!
むいむいむい

おおー!出てきた出てきた!
なにか言った?

な、なんでもありませんよー(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

見事にまるっとはまっていたんですね*
確かに何気なく箱を開けて
こんな感じで入ってたらうれしいかも♪

しかしぴっちり入っているように見えて
しっかり方向転換できるなんてスゴイわ*

おおお、貴重な写真が撮れましたなぁ。
すげー。(*‘ω‘ *)

こ、この箱、ちょうだいっ!
中身ごとちょうだいっ!
欲しい~、欲しい~。(駄々っ子)

これほど隙間なく詰まっているのに
方向転換できるなんて、ミラクル・・・・。

>ヒロさん
ぴったりフィットでまん丸でしょーw
方向転換できなくて困ってるのかと思いましたよ。
どうやら最近ここが小波さんのお気に入りスポットになったみたいです。
やっぱり狭いところって安心なんでしょうね。

>ポン酢さん
今まさに方向転換しているところが撮れてラッキーでしたよ♪
水泳のクイックターンみたいなもんでしょうか。

>はむははさん
「うふ♪ポテチは全部食べちゃったの」って言われちゃうんですよきっと(*´д`*)
この箱小波さんのお気に入りのようなのでケージにも入れてあるのですがこの中で寝たりご飯を食べたりしてるんですよ。
別荘なのね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

