はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


病院

お薬をもらいに昨日病院にいってきました。
ついでに小波さんも連れて。
年度末のせいか道が大渋滞してました(;´Д`)

小波さんはどこが悪いってわけじゃないのですが
この太り方はどうなのよ?と思いまして…
子宮疾患とかだと嫌だしね。

で、先生。小波さんを見るなり
「おおー!これは大きいなぁ」
「これだけ大きいと心音も聴きやすいよ!ははは~」
笑い飛ばされてしまいました(・ω・;A
太らせすぎじゃ!って怒られるかと思ってましたよ。
年の割りに心音もきれいだし変な太り方をしているわけじゃないそうだ。
つまり…肥満ってことですね( ̄▽ ̄;;)
失礼ねぇ!

い、いやだって小波さん…
春になれば痩せるわよ

そ、そうでつか…
もうだいぶ暖かくなったと思うんですけど(・ω・;A
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波さん、毛並みツヤツヤで大変お美しいですね(^-^)
大型美人とは、うらやましい。。
ヘンな太り方じゃないならいいではありませんか♪
もっと暑くなったらヤセちゃうかもかしら・・・?

なんか、きららさんのときもただの○○だった記憶が・・・。
からこさんちはいごこちがいいから大きくなりやすいんですね。
大きいハムマニアのわたしにはよだれものです。(じゅるる)
本当に小波さんは毛艶がいいわぁ。

なにもなくてよかったね~!

ハムスターって痩せてるよりは
余力があるぶん太めの方が
いろいろいいとおもいますよ。

でも肥満という文字、
なぜか心につきささるぅ。

この冬に蓄えた腹の脂肪をつまみつつ
なんとかせねばと思う春の空。
しょんぼり。

>ぷくたまさん
あまりに太ってるんで心配になって病院に連れてっちゃいました(^^;
先生に「これは脂肪だよ。ほらここもここも…」っていわれると
他人事じゃなくて自分のまで気になったりして( ̄ω ̄;)

>はむははさん
あはは…そういやきららさんの時も志乃さんの時も「これは脂肪です」って言われた気がします( ̄▽ ̄;;)
うちのご飯はそんなに多いんでしょうかねぇ…そんなことないと思うんだけどなぁ。
かたや平蔵犬は「痩せすぎ」って言われてるんですけど…ナーゼー?

>ぴよりさん
うんうん私もそう思います。
人間だって細身でスレンダーよりもちょっとぽっちゃりグラマラスの方が魅力的だと思うし(違?)

肥満という字が心に突き刺さるのはワタクシとて同じことでごぜえます( ̄▽ ̄;;)
痩せましょう!犬と一緒に走りませう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

