はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


これが美味しい顔なのかも

人間の手にもだいぶ慣れてきたちびこちゃんですが…
カボ種くだちゃい

美味しいものをもらうと…
むむ…

なんだか難しい表情…
これは特売で半額だったヤツでつね

目閉じちゃいました(^^;
気づいてないふりしてあげまちゅ

あ!指サック…
スポンサーサイト
«病院  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

ちびこちゃん、大人っぽいかおだわ。
虚無僧が尺八を吹いているみたい。

齧っただけで特売というのが判るのね。
ちびこちゃんも超能力をもっているのね。
でも美味しければいいのよ。

>はむははさん
虚無僧かぁ…虚無僧ってみんな刀持ってますよね。
んでたいてい襲い掛かってくるのよね。
僧なのに何でかしら?
この子ね、カボ種とか食べてるところを写真に撮ると目が無くなってる写真が多いんですよー。
そうそう、特売だって賞味期限もまだまだ先だったし美味しいんだからいいのよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

