はむ日記

ハムスターの飼育日誌



予想屋ハムハムは、ばんえい競馬を応援しています!

フサローさん、お仕事ですよ!
明日はなななんと!
ばんえい競馬の最高峰のばんえい記念
JRAのGⅠ、高松宮記念が行われます。
大変ですねぇフサローさん!予想のほうをお願いしますよ!
ふがふが
男はそんなちいせえこと気にしなさんな!
フサローさんの予想はこちらから

*** COMMENT ***

倍速でこれかい!という突っこみを入れて良いですか?
責任重大なのでいろいろ悩むのねぇ。
大丈夫だ、あたるときはあたる、
あたらないときはあたらない。
どーんといけ、フサローちゃん、どーんと!

>はむははさん
ぜひ突っ込んでやってください( ̄ω ̄;)
倍速にして普通ですもん。
本当にのんびりやさんなんだからもう…(・ω・;A
ばんえいもJRAもはずれちゃいました。
私もはずれちゃいました。
春のGⅠはまだまだ続くから大丈夫だもんねー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

