はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ものぐさにいさん

ものぐさっていったらやっぱりこの人でしょう。
いただきー♪

マモちゃん…亀さんみたいですよ。
れろれろ

お?なんか文句があるみたいですね。
力説!

あーそーですか( ̄ω ̄;)
モノはいいようですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マモちゃん、蛇さんのようよ。
にょろ~んと出てきたのね。
そうそう、少ないエネルギーで
最大限の効果。
頭脳戦よね。

>はむははさん
そうそう、春になったからヘビやらトカゲやらクマやらが冬眠から目覚めて穴から出てくるんですよね(違)
マモちゃん、ダメよダメダメ!
お布団から出ないでものを食べるとお母さんに怒られるんですよ!

お布団から出て食べてもらおうと、ちょっと遠い所に置いても引き寄せちゃう子、いますよねぇ(笑)
もしかしたらマモ君もそうかしら?(笑)

>こずえさん
あー!いますいますねぇそういう子( ´艸`)ムププ
マモちゃんはまだその技はマスターしてません。
でもそのうち覚えちゃうかも…(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

