はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(16日)に測定しました。

小波   216(+1)
小雪   179(+1)
フサロー 165(+3)
紋次郎  166(±0)
マモル  154(-3)
美浜    77(+9)

<今週のおまけ画像>
先々週ご紹介した座ったまま外からホイールを回す実家のハムスター「おどちゃん」の動画が出てきました。
すごく暗くて画質が悪いのですが暗視カメラの映像だと思ってご覧ください(違)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

す・す・すごい技ですぅ(Θ_Θ;)
ここまで長い時間回せるってある意味、芸ですよねw
某面白動物ビデオに出せば優勝間違いなしw

素晴らしい技です。
この高速回転っぷりは匠の技ですなぁ。
やはり立派なおざぶの支えが
欠かせないのね。
ええもん見せてもらいました。
七十五日長生きできるわ。(-人-)

>ママハムさん
でしょでしょ♪
私も初めて見たとき大うけしたんですよ。
横着というか器用というか…(・ω・;A
ビビリのくせに面白いヤツでした。

>はむははさん
七十五日て…初物でつか(^^;
妙に安定感があるのがおかしいでしょ。
やっぱり立派なおざぶの賜物だったんですね。
腰の辺りがはげてるのは秘密♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

