はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


マサヒロって誰?

ホイールでのちっこたれが治ったと喜んでいたちびこちゃんですが
昨晩またちっこたれが復活してしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁそれは置いといてと…
また近所のスーパーで変なの見つけましたよ。
くどい顔…
マサヒロ…

誰でしょうねぇ?中居君ですかねぇ…
アンタ誰?

誰でもいいから食べてみてくださいよ。
いただきます♪

うまいですかどうですか?
あむあむ

おいしかったみたいですね♪
なくなっちゃった

なかなかおいしいお豆腐でしたが量が多いので
これを一人一個食べるのはちょっときつかったですよ( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マサヒロ・・・?
中井君ですねヤッパリ(笑)
それにしても・・・
色々な商品が出ていますね( ;^^)へ..

美味しいお豆腐みたいですね♪
見かけたら購入してみようかな?(笑)

男の三連チャン豆腐にも出てますね。
リュウイチ・テツオ・マサヒロのお三方。
家の近くではジョニーやジョニ男くらいしか見かけないわ。
北海道大豆使用と書いてあるのに
北海道で買えないのはどうしてだ。

ちびこちゃん、
チッコタレはうちにもいるよ。

>ヒロさん
中居君はこんなにくどい顔してないですもんねぇ…
いったい誰でしょうねぇ?
ホントいろいろ出てますよね。
おばちゃんついていけないわ!

>はむははさん
マサヒロは三人組だったんですね!
三人組で…いったい何する気なんでしょうかねぇ。
北海道大豆使用なのに北海道で売ってないんですか?
それはおかしいですねぇ。
厳重に抗議だー!

翔ちゃんとちびこちゃんで「チームちっこたれ」でも作りますか(違)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

