はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ちっこたれ返上!

…お?
汚れてなーい!

おおお~!
シッコの跡がなーい!
思わず桜を散らしちゃったわ!

ちびこちゃん!トイレ覚えたのねー!えらいわぁ~ヽ(´▽`)ノ
やったーヽ(´▽`)ノ

ウインクまでしちゃって~♪
(* ^ー゚)

これで毎日ホイールを洗わなくて済むのね・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ

*** COMMENT ***

おおお、ちっこたれ返上おめでとう~!
まだちっちゃいのに立派だよ~。
からこさんも、
ホイール洗いから開放されておめでとう~。

それにひきかえ・・・・。
な、なんか文句ある~?(by翔)

>はむははさん
ありがとうございまーす♪
約3週間で覚えました。
結構早かったですね。
でも走りながらシッコしてるところって見たことないんですけど本当に走りながらしてるのかしらね。

翔ちゃんはまだいいのよ~♪
ちっこたれはこはむっちの特権ですもの。
ゆっくり覚えようね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

