はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ちびこちゃん

ちいさいお嬢ちゃんには美浜という立派な名前があるのですが
ついつい「ちびこちゃん」と呼んでしまいます。
だって小さいんだもん。
大きくなるまでしばらくちびこちゃんで行こうと思います。
ちびこちゃんは手からひま種をもらってくれるようになりました♪
いただきまーす

手を放ちてくだちゃい

もごもご

あーかわええ(*´ω`*)
ひま種がすごく大きく見えるわぁ。
すごく血色のいいお手手ね♪
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

いいなぁ、ちびこちゃんとらラブラブで。
こんなにちっこくても
パーツが全部そろっているのよね。
ちっこくて可愛いわぁ。

ホントにちいちゃいですねぇ(^-^)
そんな風におててを出して・・・マニキュア塗りましょうか(違)
ちびこちゃん、とっても女の子っぽく感じるのはわたしだけでしょうか?

ちびこさん、こうやってひま種と比較すると
ホンマにちっこいなってわかりますね。

うちの新入りもちっこかったのに、
ついこの前までかわゆかったのに、
いまではでぶ~んと160gオーバー。
まだまだ大きくなりそうな予感。

もちろん大人のハムも可愛いんだけどね、
いたいけな子ども時代って一瞬だから
貴重だなぁって思います。

可愛ええ~♪
かわいすぎる~~。(*・・*)
お手手がまた、可愛い~。
前に飼ってたはむちゃん思い出しました。
ヒマワリの種、好きですね♪

うう、FC2障害があったみたいですごく遅いわ(;´Д`)

>はむははさん
えさで釣ってるときだけラブラブなんですよ♪
やっぱり女の子の方が肝が据わってますよね。
翔ちゃんだってすぐにラブラブになるわよー^^


>ぷくたまさん
お、ネイルサロンですか?
じゃじゃじゃあお願いしちゃおうかな(違)
女の子っぽいですか?ちいちゃいからかなぁ。

>ぴよりさん
おおー!もうそんなに大きいんですね♪
ちびこちゃんの成長はまだ緩やかなんですけど加速度がついたらどどーんといっちゃうんだろうなぁ。

>うりぽー07さん
はじめましてー。
今ははむちゃん飼ってないのかしら?
機会があったらまたはむちゃんと暮らしてくださいな♪
ひま種もかぼ種も大好きですよー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

