はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


小雪ちゃんと遊ぼう その2

この間の千枚通しと戯れる(!)小雪ちゃんの動画の続きをUPしました。
こちらは尻餅をつきそうになるけど持ちこたえる所がポイントです。
ではではドーゾ
スポンサーサイト
«病院  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

千枚通しと戯れる…ということだったので、
ハリの先の方と戦うのかとビクビクして見ちゃいましたよ~!

は~、ほっとしました。

絶妙なバランスですなぁ。
小波さん、素晴らしい。

今日は割烹着を着ているのね。
日本のお母さんね。

>ぴよりさん
ビクビクさせちゃってスミマセン(^^;
千枚通しの柄の方です。
木の柄がいい感じだったのでかじらせてみようと思ったんですよー(・ω・;A
針の方と戯れることができたならきっとスーパー格闘系ハムスターとしてハリウッドデビューですな(違)

>はむははさん
割烹着ー!!!大うけです(^▽^)
やっぱり日本のお母さんは割烹着ですね。
朝味噌汁を作る包丁の音で目が覚めるのね。
おかーさーん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

