はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(3/2)に測定しました。

小波   216(-4)
小雪   184(-10)
フサロー 165(-4)
紋次郎  168(+1)
マモル  159(-2)
美浜    62(+11)

<今週のおまけ画像>
古い写真を発掘あるある○辞典ですよ(違)
何しろ古いので画質がひどいですが(言い訳)
実家のハムスター「おどちゃん」です。
腰掛けて外からホイールを回す変わった子でした。
オドオドしてたからおどちゃんです

どっこらしょ

うんせっうんせっ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

外回しもそうですが、
お座布団も立派ですねぇ。

小波さん、また大きくなったのですね。
小波さんの動画を見ていて
「小波さん、手にもモンペをはいているのかしら」と思ってしまったわ。
あ、失礼、パフスリーブよね!

>はむははさん
短毛の男の子っておざぶが立派な子が多いですよね。
毛が短くてよく見えるからそう感じるだけかしら。

パフスリーブ!!!
そうよ!パフスリーブなのよ!二の腕タプタプなわけじゃないわ>小波

小波さん、ご飯を独り占めしてるような体重ですがちゃんとご飯は腹八分目くらいになるようにしてるんですけどね( ̄ω ̄;)
腹八分目くらいってとこがいい加減なのよね私…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

