はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


新入りちゃん

今日から3月になりましたね。
雪も降らないうちに3月… ワタクシは花粉にやられまくりです。
春になったことですし新入りちゃんをご紹介しましょう。

美浜ちゃんです!
はじめまちて

うちに来た当初は巣箱に入ってくれずホイールの下で寝てました。
どうやら巣箱の出入り口が大きいのが落ち着かなかったようです。
穴をキッチンペーパーで半分塞ぐようにして入れてあげたり
ワタクシがこの手でキッチンペーパーを丸めて柔らかくしたり
ペパーレを入れてあげたりしたら今はちゃんと巣箱で寝ています。
にょろーん

巣箱でシッコするのも2~3日で止めてくれました。
後はホイールで爆走しながらシッコするのをやめてくれると助かるのですがねぇ。
毎日洗ってるんですよぉー。
ホイールの下もダメですよぉ~。
よろちくね

わかりましたか?お嬢さん。
あー、ちっちゃいなぁ~。
一昨日の日記の写真と比べてみてね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あらん、ちっちゃいわねぇ。
可愛いわぁ。
美浜ちゃん、よろしく~。(^^)

可愛い新入りちゃんですね♪
美浜ちゃん*宜しくね(#^_^#)

チッコ、早く憶えてくれると良いですね(*^.^*)

わぁ、新入りちゃんだ(^-^)
はじめまして。
女の子ぽい感じでキュートですねぇ♪
どんなレディになるのか楽しみです。

うわ~、美浜ちゃん、ちっこい!

ふわっとした毛と、
なんともいえない艶やかな毛色で
悩殺されてしまいました。

>はむははさん
ちっこいでしょー。
毎日でっかいお嬢さんを見ているだけに余計にちっこく見えちゃいます。

>ヒロさん
ちっこね、トイレでもするようになったんですが
やっぱりホイールの下でもしてくれちゃいます。
トイレに行くのがめんどくさいのかしら…

>ぷくたまさん
よろちくおねがいしまつ。
こんなにちっこい子は久しぶりなので早く素敵なでっかいレディになって欲しいです。

>ぴよりさん
ちっこいでしょー(*´ω`*)
うちに来るともれなくでっかく育ってしまうので
今のうちにちっこいのを堪能しておきます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

