はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


小雪ちゃんと遊ぼう

1歳過ぎても子供心を忘れない好奇心旺盛な小雪ちゃんが遊んでくれましたよ。
ほれほれ~♪

私的には尻もちをついて「おっとっと」なところがツボなんですけどね。
この小雪ちゃんがじゃれ付いてる棒の正体は千枚通しなのです。
これは奪われないようにしないと危険が危ないですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あはははは~!
「おっとっと」を何度も見てしまいました。
そのたびに大声で笑っちゃった。
「おっとっと」可愛いなぁ。

多摩ちゃんがビニールボールにじゃれているのと一緒に見ると
もうもうもう幸せね~。

むひゃひゃ♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

>はむははさん
お気に召していただけましたか♪
続きもあるのでそのうちまたUPしますよん。
お尻が重たいからおっとっとになっちゃうんですよね。
でもめげない強い子です^^
多摩のも観ていただきましたか!ありがとうです♪

>ポン酢さん
えへ♪続きも今度UPしますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

