はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(2/23)測定しました。

小波   220(+1)
小雪   194(-2)
フサロー 169(+2)
紋次郎  167(+5)
マモル  161(±0)

小波さん…どすこいですね( ̄ω ̄;)
いいじゃないのさ


おまけ
これがいつもの豆腐です↓近所のスーパーで138円だったかな?
あとイトーヨーカ堂とかサミットで売ってる4個で1パックの小さい豆腐も良く食べてましたね。
いつものとうふ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波さん、なかなか貫禄ありますねぇ!
持ってると手が疲れちゃいませんか!?

わが家には現在200g超級はいないけど
近い将来越えそうな野郎はひとりいます。(爆)

ああ、小波さん。
わたしも乗っかられたい。
ズシッと存在感あるんだろうなぁ。
そしてほどよいぬくもりと
心地よい手触り・・・・。
うっとり~。

>ぴよりさん
近頃の小波さんは貫禄が増してるんです。
片手に余りそうな大きさですよね。
ズッシリと手ごたえ十分なんですよ。

銀八さん大きく育ちそうですねー!
将来がすごーく楽しみです(*´ω`*)

>はむははさん
乗っかられたいですか!
そーでしょそーでしょー(*´ω`*)
手ごたえ十分確かな満足ですよ♪
なんでこんなに大きくなったんでしょうねぇ。
やっぱり冬だからでしょうか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

