はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ジョニ男と私 小波編

ワタクシ的には風に吹かれてホニャララ~の方が好きですけどね
サイズがお手ごろのジョニ男さんが再び登場です。
小波さんにジョニ男を容器ごと渡してみましたよ。
ほれほれ~。
ほほう 

どうですか?
うまうま

小波さん、なんだか目が怖いです…
美味!

全部だなんてイケマセン!
ぜんぶいただくわ

全部食べたれちゃう前にお引取りいただきました。
小波さんの名誉のために言っておきますが
なくなってる所、全部を小波さんが食べたわけじゃありませんよー(^^;
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ジョニ男さん、
我が家でもお手ごろの大きさなので
定番豆腐になってきていますσ(^◇^;)
(ハム達に上げた残りも少なくって、
人間も食べやすいので( ;^^)へ..)
コンビニにも売っているので、買い易いし*
男前豆腐ブラック・・・
探してみたのですが、ご近所にはないです;
今度少し足を伸ばして探そうかな??

しかし小波さん・・・夢中で食べていますね*
その姿も可愛いわ♪

踏ん張っている足が
「全部食べる」という決意に満ちているわ。
うんうん、美味しいよね。
容器ごと差し出されると幸せね。

ジョニ男はお手ごろサイズなので
わたしも愛用してます。

>ヒロさん
男前ブラックは近所のスーパーで男前祭り(?)をしていたときに購入したのですが祭りが終わった今売っているのは決別した三和豆友の男前豆腐だったりするとゆー…
ジョニ男コンビニでも買えるんですか?
それはめでたい♪

>はむははさん
そういや風に吹かれてほにゃららもミニバージョンがあるんですよね。
こちらも結構お手ごろサイズです。
でももっとお手軽なやつもあるんですよ。
当ブログにも近日登場予定です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

