はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


男前ブラック 小雪編

先日夕霧さんが食べてた男前ブラックです。
人間にはあまり評判が良くなかったです。
たぶんもう買わないな。
やっぱりつるっとした充填豆腐のほうが好きだわ。
もちろん他のハムスターの皆さんにも振舞いましたよ。
男前ブラック

小雪ちゃん、男前ブラックですって。いかがですか?
いただきー

スプーンバトルはおばあちゃん譲りですね。
スプーンもよこしなさいよぅ

そんな笑顔したってスプーンはあげませんよ( ̄ω ̄;)
ね、おねがい♪

豆腐よりスプーンですか( ̄▽ ̄;;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男前ブラック・・・初めて見ました(Θ_Θ;) 黒ゴマかなんか入ってるのかな?
うふっ、スプーンダンスを踊る子がここにも
いらしたわね(にやり)

ほぉ。。男前ブラックってこんなんだったのねー
小雪ちゃん、嬉しそうに食べてるねぇ♪
で?お味は黒ゴマ?イカ墨?

男前ブラックというのがあるのね。
何味なのかしら。
ゴマ豆腐?
志乃一族はスプーンが好きなのね。
にっこり笑って
ぐぐぐいっと引っ張るのが
志乃さんDNAなのねぇ。

>匿名さん
イエイエ違うんですよ(^^;
そうだったらいいんですけどただの肥満です(;´Д`)
男前ブラックは残念ながら私と夫のお口には合わなかったんです。
でも話の種に食べてみてもいいかも。

>ママハムさん
たしか黒豆使用って書いてあったような…
普通に大豆の味の豆腐でしたよ。
見た目は粘土みたいですけど。
ちなみにワタクシ胡麻豆腐ってダメなんです(・ω・;A

スプーンが好きなのはやっぱり血ですかねぇ(にやり)

>ちくちくさん
私もコレはじめて見ました。
イカ墨味って…( ̄▽ ̄;;)
普通の大豆味でしたよ。
見た目は粘土ですけど(・ω・;A
小雪ちゃんは何を食べてもおいしそうにしてくれます^^

>はむははさん
お味は普通の大豆味でしたよ。
北海道産黒豆使用って書いてありました。
見た目がおいしそうじゃないですよね。
まるで粘土…( ̄ω ̄;)
小雪ちゃん、スプーンを見ると血が騒いじゃうみたいです。
もちろん志乃さんのDNAですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

