はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(16日)に測定しました。

小波   219(+2)
小雪   196(+1)
フサロー 167(-1)
紋次郎  162(+2)
マモル  161(±0)

小波さんの体重…減りませんねぇ( ̄ω ̄;)
ま、元気ならそれでいいですけどね♪

夕霧さんの未公開あくび写真を貼っとくです。
なに見てるのよぅ

どぁー!

うふ

素敵な笑顔だわ(*´д`*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ホントに素敵な笑顔♪
お部屋あったかいし、思いきりアクビもできたし
気分スッキリしたのね~(^^)

「どぁー」が、ちゃんと出入り口にあわせて
見やすくしてくれていて
サービス精神旺盛ね。
一番下の「うふ」がステキ。

>ぷくたまさん
いい笑顔でしょ(*´ω`*)
夕霧さん、寝込むようになってからこうして巣箱の入り口から顔を出してくれてたんです。
かわいかったなぁ~。

>はむははさん
わたしも「うふ」が大変お気に入りです(*´ω`*)
体調が思わしくないころだったんですが
巣箱から顔を見せてくれていると安心できたんです。
かわいかったなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

