はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


夕霧さん逝去

本日0時過ぎ、夕霧さんが逝去いたしました。
あと4日で1歳8ヶ月だったんですが…
バイバイなのだ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夕霧さんがトイレの隣で休んでいたので
「寒いからおうちに入りなさいよ」と声をかけたのが23時頃。
お風呂から上がって0時過ぎに様子を見に行くと
仰向けで巣箱から後ろ足を出して寝ている夕霧さんを見つけました。
変だと思ってあわてて巣箱を開けると夕霧さんは目を見開いたまま
鼻と口から鮮血を出して既に事切れていました。
旅立ったというより事切れたという表現のほうがぴったりなほど痛々しい姿でした。
きっと苦しんだんでしょう。
かわいそうなことをしました。
ずっとそばにいればよかったね。

昨日あたりから体の振動が大きくて頭が揺れて大変そうだったんです。
ご飯も食べられないし今朝はペットミルクも飲むのが大変だったんです。
でもやっと楽になれたね。
1歳8ヶ月足らずなんてちょっと早すぎるけど
夕霧さんの人生は太く短くだったのかな?
むこうで志乃ママに会ったらよろしくね。

生前最後のお写真になってしまいました↓
夕霧さん、男前ブラックですよ!

ホラホラ初物ですよ!お食べー!

(_ _)zzz

応援してくださった皆様どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

真っ黒だった子ハム時代は今でも憶えておりやす。
夕霧さん、安らかにお眠りくだせぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

夕霧さんやすらかに

素敵な予想ハムだった夕霧さん。
寂しくなりますね。
もうしんどいことはないから、ゆっくり休んで下さいね。

夕霧さん。。沢山の笑顔をありがとう。。
ご冥福をお祈りいたします。

夕霧さんよく頑張りましたね。
もう苦しくないからゆっくり休んでくださいね。ご冥福をお祈りいたします。

訃報にびっくりしてしまいました。
旅立ってしまったんですね。
夕霧さん、いままで食べられなかったぶん、
あちらで美味しいものをたんと食べてね。

ご冥福をお祈り致します。。

>ALL
皆様お悔やみのコメントありがとうございました。
昨日埋葬しました。
今回はどういうわけだか涙も出ませんでした。
ちゃんと看病することができて十分覚悟する時間があったからかもしれませんね。

夕霧さん・・・旅立っていかれてしまったんですね(T^T)
ご冥福を祈らせていただきます・・・。

夕霧さんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
夕霧さん、ずっとがんばってたもんね・・。
えらかったね。
ゆっくり休んで、またいっぱい駆け回ってくださいね。。。

>ヒロさん、A・Tさん
お悔やみありがとうございます。
久しぶりに看病らしい看病をさせてもらうことができたのでよかったと思います。
夕霧さんはよく頑張ってくれました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

