はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ジョニ男

ジョニ男さんはじめまして。
お噂はかねがね…なかなかお目にかかれませんでしたが
ようやくお会いできましたね。
ジョニ男

夕霧さん、これがジョニ男だよ!
はい!ジョニ男だよ

どうですか?おいちいですか?
ちゅるっといっとくれ!さあさあ

どんどん食べてくださいね!
おかわりもあるからねー!

でもやっぱりちょびっとしか食べられませんでした。
さすがの男前豆腐店も夕霧さんの食欲を奮い起こすことはできないのね(・・、)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ジョニ男さん、お手軽サイズでいいですよね。
夕霧さん、ジョニ男さんはいい男でしょ。
いい男だからって恥ずかしがることはないのよ。
ガツッといってくださいね。

お口を小さくあけて上品に食べてますね(^-^;
ジョニ男は夕霧さんの好みのタイプじゃなかったのかな。
かぶりつけたらいいのにね。元気でますように~!

>はむははさん
ジョニ男さん、近所のスーパーでも買えるようになったんです。
期間限定かしら?
そうそう、恥ずかしがることは無いのだよセニョリータ。
ガツガツいっとくれー!

>ぷくたまさん
ジョニ男さんとてもおいしかったんですけどねぇ…
他の子たちにはとても好評だったんですよ。
他に何かちゅるっといけそうなものは無いかしら?

ジョニ男豆腐、格好いいというか
なんというか、微妙にツボってます。

少しずつでも夕霧さんは
食べようと頑張ってるので、
とてもえらいなあと感心します。

もう少し調子がよくなってきたら、
がっつんがっつん食べてくれることでしょう。

フレーフレー夕霧さん!

>ぴよりさん
ジョニーでおなじみの男前豆腐店と三和豆友どうやら仲違いしたみたいですね。
男前豆腐とジョニー(長いヤツ)は両方の会社から別々に販売してるんですって。
大人の事情って大変だわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

