はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


お、お嬢さん…

あら?200g超のお嬢さんが大きなほっぺをして後ろを向いたまま立っていますよ。
呼んでみましょうか?
ぽってり

おーい、お嬢さん!
よんだかしら?

いいお顔ですねー(*´ω`*)
でも1歳7ヶ月にもなってお嬢さんっていうのもよく考えるとどうかねぇ。
ハムスターの年齢換算表によると1歳7ヶ月は人間に換算すると54歳だそうですよ。
それをお嬢さんだなんてみのもんたじゃないんだからさぁ…
プンプン

あ…しまった( ̄▽ ̄;;)
小波さんは永遠のお嬢様ですよぉヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

♪ふりむ~かないで~
ハムス~タの人~(古っ!)

小波さんは後姿もツヤツヤで美ハムねぇ。
ちょっとツチノコ入っているけど。

小波さんもわたし(←どさくさ)も
永遠の18歳よね!

じゅうぶんお嬢さんで通りますよ~、美人さん(^-^)
ふわふわな毛に隠れた前足がなんとも可愛らしくって、
萌えてしまひそうです・・・。←てか、萌えてる

お嬢さん、毛なみがたいへん美しゅうございます!

人間の場合は、女って生き方の問題で
老け顔にも若々しくもなりますよね。
吉永さゆりさんなんか、
既婚者でしかも還暦くらいなのに
お嬢さんっぽい雰囲気です。

反面10代からおばさんっぽい人もいるし。

わたしも小波さんにあやかりたいものです。

>はむははさん
お?その歌は…シャンプーのCMでしたっけ?
そう、おなごは皆永遠の18歳よ♪

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
世にも珍しいサテンのつちのこですよーw
ツヤツヤの秘訣は太ること…だったりして( ̄ω ̄;)

>ぷくたまさん
お、細かいトコフェチですね♪
小波さん、まだまだいけてますかね?
街でナンパされるかしら?ドキドキ(違)

>ぴよりさん
そっかー、生き方の違いなのですねー。
由美かおるなんて化け物クラスの若々しさですもんねー。
同じ姉妹で小波さんと夕霧さんの違いがこれだけ出てるのも子供生んでることの違いが大きいのかしら。
ちなみに私はオッサンぽいですがこれも生き方故なのですね( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

