はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


マモちゃん、1歳になりましたヽ(´∀`)ノ

昨日、2月6日はマモちゃんの誕生日です。
オメデトー!まもちゃんヽ(´▽`)ノ
たんじょうびっておいしい?

そうだよ誕生日なんだよー。
でもマモちゃんがうちに来たのは5月の末だったけどね。
ふーん…

えっ…( ̄▽ ̄;;)
お祝いの品がありませんね?

何いってるんですかマモちゃん!
モノより思い出プライスレスですよ(;・∀・)
あはは…あは…は…

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マモちゃん、お誕生日おめでとう♪
モノより思い出プライスレス(笑)
良い言葉です(笑)

マモちゃん、おめでとう~。
お祝い?
おばさんからチュ~を送るわよ~。
あ、よけたわね!

マモちゃん、一才おめでとう(^-^)
お顔も、フチにつかまってるお手手も
みーんなかわいいワ♪

おめでと!

マモちゃん、おたんじょうびおめでと~!

わたしからは、笑顔をプレゼント!
って、画面越しには見えないか。(爆)

いつまでも元気でがんばってね!

>ヒロさん
ありがとうございまーす♪
そう、某カード会社のCMのフレーズでしたっけこれ?
プライスレスっていう意味を取り違えてるかしら?おほほ

>はむははさん
ありがとうございますー♪
え、よけましたか?失礼ね。
ではマモがよけたチューはワタクシがいただきます。
んちゅー(・ε・)

>ぷくたまさん
ありがとうございまーす♪
マモハウスは屋根が無いオープンスタイルなので
よくこうして顔を覗かせてくれるんですよー。

>ぴよりさん
ありがとうございますー♪
いただきました!えがおー!(´∀`*)ニコ
元気に健康に長生きして欲しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

