はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


節分ですよ マモル&フサロー編

最後はマモちゃんとフサロー君ですよ。

あ~、マモちゃんマモちゃん!
ポーズはいいですから福豆を召し上がってくださいよ。
ハイポーズ♪

なぬ!しょうがねーなー…
よろしく頼むよからこ君!

どうせおうちに帰れば食べられることが判ってたのね( ̄▽ ̄;;)


フサロー君や、福豆をお食べなさいな。何ぼけーっとしてるのさ?
僕今考え事してるのよ…

日曜日の共同通信杯に出走のフサイチホウオーのことで頭がいっぱいだったようです。
ふぅ…

ちなみにフサイチホウオーは共同通信杯を見事に勝ちましたよー。
よかったねー♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ボーイズはそれほど豆にがっついていないんですね(^^;
まもちゃんもフサローくんも、ふわんふわんで可愛いですねぇ。。。
がっつかないまでも、年の数くらいは食べたかな(^^)

小雪さんの勢いとは対照的な男子チームですねぇ。
マモちゃんは自分では運ばないんですね。
「頬袋を使うとボクのビボーが崩れるから」と思っているのかしら。
大丈夫よ、頬袋一杯でも男前よ。
フサロー君、
馬主となるといろいろ大変なのね。
一休みして豆でも食べてリラックスしてね。

>ぷくたまさん
そうなんです、ボーイズがっついてないんですよ。
おうちに入れておいた分はちゃんと食べてたみたいです。
ガールズはガツガツいっちゃうんですけどね(^^;

>はむははさん
マモちゃんは坊ちゃんなのでめんどくさいことはしないんですよきっと( ̄ω ̄;)
頬袋いっぱいのお顔も飼い主的には萌えなんですけどねぇ。
先日本物のフサロー関口氏が「今年はホウオー追いかけとけば大丈夫や!」っておっしゃってましたよ。
乞うご期待ですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

