はむ日記

ハムスターの飼育日誌



節分ですよ 夕霧&小波編

2月3日は節分でしたね。
人間は海鮮太巻きを食べましたが
ハムスターの皆さんは福豆(撮影中に限り)食べ放題祭りですよヽ(´▽`)ノ

療養中の夕霧さんも福豆食べて元気になってくださいね。
もぐもぐ

歳の数よりたくさん食べていいんですよー!
どれがおいしいですか?



小波さんはあまりたくさん食べない方が…( ̄ω ̄;)
もごもごもご

お面が気になってたみたいですね。
こりゃなんじゃい?

市内の神社には千葉真一がゲストで来てたらしいです。
それ魅力…

*** COMMENT ***

うんうん、豆に長生きするんだよ、夕霧さん。

福豆パワーは偉大だわ。
福豆でエネルギーチャージした小波さんが
鬼を退治している。

わたしは千葉真一より
小波さんにうちの鬼退治に来て欲しいなぁ。
それ、魅力。

>はむははさん
そうそう、夕霧さん、豆に長生きしなくちゃね。

おお!小波さんは福豆でエネルギーチャージで鬼退治だったんですか!!!
福豆はきび団子がわりですね。
お供の犬はもう既にいますからね。
サルとキジは現地調達でいいですねw

千葉真一ちょっと見たかったわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

