はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ハイすっかり忘れてましたよっと。

なんだか紋次郎さんに呼ばれましたよ。

ヲイ!コラ!コノヤロ!

んぁ?何だと!?飼い主様にむかっておい!コラ!とはいい度胸だ紋次郎。

よーく考えてごらんよ。

え!?・・・
あ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1月29日は紋次郎さんのお迎え記念日でしたね( ̄▽ ̄;;)
ワタクシすっかり忘れておりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

全くしょうがない奴だぜ。

ひーん(;つД`)
ごめんよぅ~。
こういうの覚えてるの苦手なんだよぅ。
2歳の誕生日は盛大に祝いましょうね、ね、ね!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紋ちゃん、紋ちゃん、違うのよ。
毎日が記念日なの。
紋ちゃん1日目記念・紋ちゃん2日目記念・・・紋ちゃん365日記念・・・と、
毎日祝ってもらっているのよ。
紋ちゃんって、幸せ者ね~。(^^)

記念日

わたしも記念日おぼえてるのって苦手です。
誕生日も結婚記念日も、なにもかも忘れて
1ヶ月くらい経って「しまった!」という始末。
というか、忘れたことすら思い出さないことも。

だから紋次郎さん、思い出してもらっただけでもラッキーだと思うわ。

>はむははさん
そう、毎日365日が記念日なのです。
今日という日は今日一日しかないのですから(謎)
さすがはむははさん!うまいこというわぁ~♪
…コレでお茶を濁してっと( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぴよりさん
いや~、紋次郎さんの1才の誕生日をすっかり忘れていたので
お迎え一周年記念にお祝いしましょうねという約束だったんですが
きれいさっぱり忘れてしまいまして( ̄ω ̄;)
「今日は○○記念日よ♪ウフ」っていうのがどうも駄目なたちでして…
男だったら彼女にボコられるタイプですな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

