はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


芋スキーさん 紋次郎編

紋ちゃん、焼き芋食べます?
…ってギャーヽ(゚Д゚; )ノ
芋よこさんかいー!!!

あまりの勢いにカメラがズレてフレームアウトしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;;)

すごい勢いで奪い去り頬袋にぎゅうぎゅう…はみ出てますけど?
ごっつぁんでした

でも紋ちゃん芋食べるとうんちやわらかくなっちゃうのよね(;´Д`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紋ちゃんの右手に必死さがうかがえて笑えます。
むふー♪美味しそう。( ゚ρ゚ )アゥー

激しく芋を襲ってますなぁ。
ここまで喜んでくれたら
苦労して芋を焼いたからこさんの苦労も報われるというもの。
芋のはみ出しっぷりがキュートよ。(^^)

謎の新生物?

ハムスターって焼き芋好きですよね!
生だと食いつき悪いのに、
焼くとよろこんじゃうとゆ~。

紋ちゃんかわいいのに、
イモに飛びかかる姿は怪獣チックよ!

焼き芋は人気ありますね♪
たまにスーパーで石焼芋を買ってきます(^^;
お芋でお腹がゆるくなっちゃうんですか。。
でもたまには食べたいよね、紋ちゃん(^^;;

>ポン酢さん
そうそう、右手がかわいいんですよ♪
よくぞ気づいてくださいました!
うまかったですよー。

>はむははさん
あまり食べ物に執着しない我が家の男衆にしては珍しく芋に襲い掛かっていましたよ。
そういやちびっこの頃から紋次郎さんは芋スキーさんでしたっけ。

>ぴよりさん
うちの子は生の芋は絶対食べないですよー。
焼いたり茹でたりチンしたりしてます。
やっぱり甘い方がおいしいですもんね♪
そういやぴよりさんはたしかいいお鍋をお持ちでしたね。
芋焼いてます?

>ぷくたまさん
焼き芋は大人気ですよー!
鼠も犬も猫も私も大好きですもん。
以前セブンイレブンで焼き芋売ってた時は毎日のように買ってましたわ。
紋ちゃんお腹がデリケートなので繊維が多くてもダメなんですよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

