はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


焼き芋

先日焼き芋を買い損ねてしまったからこです。
毎年この時期になると石焼芋鍋を買おうか悩んでいたのですが
魚焼きグリルで焼けることが判りました。
アルミホイルに包み弱火で焼くこと40~50分ほどでおいしい焼き芋ができました♪

小波さん、いかがですか?
この色、この香り、石焼芋に負けてないでしょ?
やきいも…

うちのグリル、温度が上がるとエラーが出て火が消えちゃうから苦労したんですよ。
ねえ、聞いてます?
いいから早くお寄越し!

あっという間に頬袋にしまわれてしまいました( ̄▽ ̄;;)

小波さん…体型の割にお腹の色はとてもきれいなんですよ。
おでぶぅ

一緒に腹筋でも鍛えましょうか( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うまそうですなぁ。
低温でじっくりというのがコツですね。
小波さん、満足そうなお顔ですね。
ほんとう、いいお腹だわ。
とっても健康なのね。

わたしも、今日、偶然、イモを焼きました。
アルミホイルに包んだおイモを
灯油ストーブの上に載せて数時間。
とても香ばしく焼きあがりました。
うちにも灯油ストーブが欲しくなったわ。

焼き芋♪おいしそうですね(#^_^#)
小波さん、美味しそうに被りつきですね*

しかし・・・小波さん*
毛並みキレイだわ(*^.^*)
ふくふくフカフカで気持ち良さそう♪

お・・・おなかに・・・、そのお腹に
ばふっと顔をうずめてみたひ・・・(^^)

うふふ~小波さんお芋さんを前に全神経を集中させてますな^^
そのお腹をコチョコチョしたひ~

石焼芋鍋・・私も毎年買おうかどうしようか迷っています(笑)

>はむははさん
うまかったですよ~♪
火を強くするとうちのグリル勝手に火を消しちゃうので弱火にするしかなかったんですよ(^^;
石油ストーブはいいですよね!
私も昔もちを焼いたり干し芋を焼いたりしましたよ^^

>ヒロさん
焼きいも私も大好きなんです♪
毎日でも食べたいくらい。
小波さん毛並みぴかぴかですよー。
ふくふくモコモコでっせ。

>ママハムさん
やわらかくて気持ちよさそうなのですが
顔を近づけるともれなくハムキックされます(^^;

>ちくちくさん
お!ちくちくさんも石焼芋鍋悩んでますか?
でも魚焼きグリル焼き芋もなかなかのもんですよ。
一度お試しあれ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

