はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でごぜえます。
金曜日(26日)に測定しました。

小波   219(+5)
夕霧   201(-7)
小雪   191(+2)
フサロー 156(-3)
紋次郎  160(±0)
マモル  154(±0)

さて、夕霧さんを病院に連れて行ってから一週間経ちました。
容態はイマイチ…
食欲は落ちてますし体重も減ってしまいました。
でも元気はありますね。

練り餌はお箸でいただきます♪
070128yugiri3.jpg


病院に電話して容態が変わらない旨を報告しました。
お薬の回数を増やすのかと思っていたのですが
このままで様子を見ましょうとのこと。

スタミノンはスプーンがいいです。
070129yugiri2.jpg

今日は散歩に出せ出せと騒いでたので
散歩に出すよりはいいかとホイールを返してあげました。
070129yugiri1.jpg

ご飯…少し運動したら食べてくださいね。

*** COMMENT ***

運動したら少しは食欲出たでしょうか・・・?
でも、練り餌はお好きなようですね(^^)
何味なのかな?お大事にです。

>ぷくたまさん
うーん…微妙です( ̄ω ̄;)
ご飯を残さず食べていた子だったので
こんなに食べなくなっちゃうとガクッときちゃうんじゃないかと心配してます。
少しづつは食べてくれてるんですけどね。
練り餌はペレット粉末、ヤギミルク、アーモッド味です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

