はむ日記

ハムスターの飼育日誌



待ちきれません。

あらー、小波さんったら(*´ω`*)
今したくしてますからねー。もう少しお待ちくださいな。
おなかへりました

あら、どこ行くんですか?
もう待てません

も、もしもーし?
うほ!めっけー

あー!コラーヽ(`Д´)ノ
いただきます

まぁ自分の分だからいいけどね(・ω・;A

*** COMMENT ***

小波さんの体重増加の理由がわかりました。
ハムたるもの、待ちの姿勢じゃいかん、
積極的に狩りに行かねばね。
ちゃんと自分の皿を選ぶというのがえらいですね。
それにしても、いい色つやの毛並みですなぁ、小波さん。

>はむははさん
ご飯の支度中に散歩に出すと小波さんはいつも私を登っていってお皿を狙うんですよ。
そうか狩りだったのか!納得です。
飼い主が食事制限をしようとたくらんでいたのがばれてたんですねきっと…(・ω・;A
毛並みはピカピカお肉はプヨプヨですよん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

