はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


どんぶり飯でつか(^^;

今朝も割り箸で練り餌をもらっていた夕霧さんですが…
どんぶりをお寄越し!

器を奪われてしまいました(・ω・;A
もぐもぐ

ホントどんぶり飯食ってるみたいですよ
ぱくぱく

おかわり持ってきましょうか?
なくなっちゃった…

こうしてると食欲あるじゃない!って思うんですけど
夜のご飯はかなり残してるんです。
食欲の無い夕霧さんなんてイヤー!

動画もアリマス
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ダイナミック(笑)

本当にどんぶり飯を食べているみたいだねぇw
かわゆい~ん(*´∀`)

うほー夕霧さんにぴったりのどんぶりですねー
一生懸命かけこんで・・夜ご飯もその調子でね。
いっぱい食べて体力つけてガンバ!

ほんとうにどんぶりに見えるわ。
ちょうどいい器があったんですね。
どんぶりも夕霧さんの心をくすぐるのかしら。
食べている姿が微笑ましいわ。
夜のごはんも残さないでね、夕霧さん。

どんぶり飯

う~ん、うまそ~ですね。

練り餌って食べやすくて美味しいでしょうね。
しっかりたべて、元気になっていただきたいものです。

>ポン酢さん
大盛りの美学ですな(違)
たくさん食べて栄養付けてもらわなくっちゃ♪
食べてー食べてーどんどんー食べてー。

>ちくちくさん
どんぶり飯はかきこんで食べるのがおいしいんですよね♪
おかわり無料食べ放題です。
じゃんじゃん食べてねー♪
夜もこれくらい食べてくれると安心なんですけどね(^^;

>はむははさん
このどんぶりはダイソーブランドです。
たぶん本当はお猪口なんじゃないかと…。
ぐいぐい頬袋にしまってくれるんですけどちゃんと食べてくれてるのかしら?
晩御飯は残してます。
食べてくれー!

>ぴよりさん
練り餌はペレット粉末とアーモンドパウダーとヤギミルクでできています。
今朝はどんぶりからはあまり食べなかったので割り箸で食べてもらいました。
ドンドン食うべし。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

