はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


お散歩解禁!

お、どうした紋ちゃん。

いいよ、お散歩しても。

うん。紋次郎さん、ここのところうんちの調子がすごくいいでしょ。
だからお散歩してもいいよ♪

いってらっしゃーい( ´・ω・)ノシ

去年の4月以来の自由なお散歩なんですよね。

魅惑のガチャポンカプセルも紋次郎さんは初体験ですね。



大喜びで走りまくるからまともな写真が取れませんでしたよ(^^;

これで明日うんちが緩くならなければいいんだけど…

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

祝・引越し

こんばんは~、はむははです。
お引越ししたのね。
わたしは不精なのでもう少しエキサイトにいるわ。
紋ちゃん、お散歩よかったね。
うんと楽しんだのね。
意外とガシャポンおもちゃを開けるのは
紋ちゃんだったりして。

>はむははさん
ついにお引越ししちゃいました(^^;
エキサイトは操作がシンプルでよかったんですがバックアップが出来ないのがずっとネックだったんですよ。
ご紹介したお引越しツールを使ったら簡単に引越し出来ましたよ^^

紋ちゃんが開けるかなぁ?大穴万馬券だわ。
紋ちゃんは今日もいいうんちをしていたのでお散歩に出かけました。
明日もいいうんちだといいなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

