はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


高い苺なんですけど…

先日1パック980円もする苺を購入しました。
紅ほっぺとかいう苺ですごく大きくて酸味が無くて甘かったです。
わたしはもっと酸味がある苺の方が好みなんですけどね。
立派な苺だったので半蔵さんにも持たせてあげたんですよ。

さあ、マモちゃん行ってみようか。
今年最初の苺は高級な苺だよ♪

お、興味心身だね♪

それいけー!

ところが…
マモちゃんと苺
マモちゃんと苺
by karako
なぜ食わんのじゃ( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
まもちゃん、いらんならわたしにちょうだい。
そんなにいいいちご、なかなか食べられないもの。
半蔵さん、まもちゃんに美味しい食べ方を伝授してくださいね。

980円! 新鮮で美味しそうですね!
なのに・・・まもちゃん(汗)
昨日、見切り品の300円のいちごを買って、
ハムちゃんたちに食べさせたわたしは・・・orz
あ、でもヨーグルト添えにしてみました(^^)
先日、やはり乳酸菌が効いてるようだとのお話だったので、
ウチでもまたあげるようにしてみようかと思います~。

もったいなぁーい。あたしが食べたいです。( ̄ρ ̄)
ハムスターって、イチゴの実より、ヘタの方が好きですよね。
だからあたしは、ヘタしかあげませんwww

>はむははさん
全くこんな高い苺めったに食べられないのにねぇ。
朝にはなくなっていたので食べたんだろうけど
もっと喜んで欲しいものだわ。
龍彦さんは苺大好きでしたもんね。
なんでうちのハム達は苺喜ばないのかしら?
>ぷくたまさん
それがですねぇ…
980円もしたのに一部痛んでやがったんですよ(# ゚Д゚)
うちの近所の某スーパーは青果があまり良くなくって…
よーく見て買わないとデンジャラスなのです。
全くもう…o( ゚Д゚)oプンプン
苺のヨーグルト添えはいいですね♪私も好きです(´ρ`)
>菜々さん
朝までには全部食べたみたいなんですけどね。
もっと嬉嬉としてかぶりついて欲しいじゃないですか。
ホントもったいないですわ。立派な苺だったのに。
うちも今度からヘタだけにしようかな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

