はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(12日)に測定しました。

小波   215(+4)
夕霧   198(±0)
小雪   187(+2)
フサロー 161(+1)
紋次郎  159(+1)
マモル  150(-4)

う~む…ネタがない…
そんなときはお蔵出しをやるのだ。
あの方を霊界から召喚しよう(まだ初七日なのに…)
半蔵さーん、よろしくお願いします。

次の二枚は2005年7月の写真です。
御年9ヶ月頃ですね。
これを見ると本当にお子ちゃまな顔してますね。


よし、しばらくこれでいこう♪うひひ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うははは!
「いよーう♪」には笑ってしまいました(^▽^)
あどけなさの残るお顔、可愛いなぁ。。。
小波さん、215gとはでっかい(^^)

お帰り~、霊界から召喚された半蔵君・・・。
こうしてみてると居なくなっちゃったのがウソみたいだわ。(ノД`)シクシク

こんばんは~、はむははです。
半蔵さん、またひょうきんな姿をみせてくれてありがとう~。
いよーう♪の顔、半蔵さんらしくてとってもいいわ~。
小波さん、また増えたのねぇ。
冬だから仕方がないのかな。

>ぷくたまさん
半蔵さんはひょうきんなやつでしたからねぇ^^
お薬を飲むのに猫つまみされるといろんなポーズしてくれました。
顔だけアンチエイジングな半蔵さんでした。
小波さんね…なんでこんなに増えるのやら( ̄ω ̄;)

>ママハムさん
初七日の仏様は不動明王だそうです。
お不動様の目を盗んでこっそり帰ってきてくれました^^
あっさりいなくなってしまったので未だに生きてる感じがしてます。

>はむははさん
半蔵さん、これからしばらくはちょくちょく帰ってきてくれそうです。
ひょうきんポーズのあんなのやこんなのがまだあるんですよ。
小出しにしていきますのでお楽しみに♪
小波さん、また増えちゃいました( ̄ω ̄;)
ご飯の量はみんなより少ないくらいなのに…ナーゼー?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

