はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ばんえい競馬にフサローさんも協力♪

フサローさん、お仕事です!

いや、まあ…JRAはそうなんですけどね( ̄ω ̄;)ナンデシッテンダヨ
存続の危機をなんとか乗り越えたばんえい競馬に協力するために
競馬予想ハムであるフサローさんも一肌脱いでくださいよ。
今後はばんえい競馬のGⅠも予想していただこうと思ってるんです。
明日のヒロインズカップはGⅡですが、練習がてら予想してみてくださいよ。

当たったらね♪
フサローさんの予想はこちらから

ばんえい競馬公式サイト

*** COMMENT ***

からこさん、おはようさんです。
おお、ばんえい競馬!
一時は「北海道にサクラ肉があふれかえる」と危惧されていましたが
馬たちの命も助かったようです。
馬はかっこいいサラブレッドだけじゃないんです。
畑を耕したり重い荷物をひいたりしたがっちり体型の馬もいるんですよ。
馬たちの命のためにも頼むね、フサロー君。
フサロー君、予想のとき一回迷うのが可愛いわ。

>はむははさん
そう、ばんえい競馬を忘れちゃいかんのです。
ばんえい競馬は日本にしかないのです!
これは文化遺産ですよ!
でも本当にお馬さん達の命が助かったのが一番よかったですよね。
なんとか軌道に乗って来年度も再来年度もずーっと続けて欲しいです。
大きくて力強くて穏やかなばん馬…見に行きたいなぁ♪
フサローね、まだ慣れないもんで迷っちゃうんです(・ω・;A
時間がかかってしょうがないです。
早くお仕事に慣れてくださいねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

