はむ日記

ハムスターの飼育日誌



やっぱり志乃さんの娘ね

夕霧さん、どうしました?

え!? ど、どちらへ?

PCデスク登ってどうするんですかー(´Д`;)

おお、もうちょっとだわ

おめでとうございます

やっぱり血が騒いじゃうんでしょうかねぇ

*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
重いハム(失礼)は普通こんなに身軽じゃないんですけれどもね。
志乃さんのDNAは偉大ですねぇ。
夕霧さん、予想ハムを引退して暇になったから
別の楽しみを見つけたのかしら。

>はむははさん
ホントにねぇ…よく登るんですよこれが。
こんなに重たい子がホイホイ登っていっちゃうんですもの
志乃さんのDNAがしっかり伝わってるってことですよね♪
予想屋さんを引退して食っちゃ寝してるだけが楽しみじゃどんどん太っちゃいますもんね。
あ、既に太ってるか…( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

