はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さて、元旦といえば小雪ちゃんとフサロー君の誕生日でもあります。
一年なんてホントあっという間でしたね、お二人さん。
お誕生日のプレゼントはもなかで勘弁してもらおうと思ったんだけど
二人とも見向きもしませんでしたよ(・ω・;A
こんなんだったのにねぇ。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます(^-^)今年も宜しくお願いします。
そして、小雪ちゃん、フサロー君、お誕生日おめでとう!
ワタシの友人でも元旦が誕生日のヒトがいるんだけど、昔はお店がみんな
閉まってて、ケーキがなくてイヤだったって言ってました(笑)
おせちって、子どもの口にはイマイチな食べ物だもんね。小雪ちゃんと
フサロー君はお年玉&プレゼントはもらったかな?

あけましておめでとうございますー^^
今年もどうぞ宜しくデスm(__)m
小雪ちゃん~フサローくん~お誕生日おめでとう\(^o^)/
もなかより門松の方が気になったのかしらん~

あけましておめでとうございます。
小雪ちゃん、フサローくん、誕生日おめでとう~。
もなかもあとでゆっくり食べてね。
からこさん、ことしもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
お正月生まれとはおめでたがダブルですね(^^)
こども時代の写真、カワイイです♪
本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
フサローくん&小雪ちゃん1才おめでとう(*^_^*)
じょーちゃんも元気に迎えました♪
ハムズ&わんこ&にゃんことご家族みなさまにとってよいとしになりますように。

あけおめです!
そしてお誕生日おめでとう!
こはむっちの頃が懐かしいね~
あっという間に時間が過ぎてしまうです。
今年も遊んで下さいね~
よろしくです!

>ALL
皆様あけましておめでとうございます。
新年早々まとめレスでスミマセン<(_ _*)>
元旦生まれっていったらうちの旦那のオカンが元旦生まれですわ!
ホントめでたいったらもう( ̄ω ̄;)
でもおせちって年をとるとともに食べたくなりますよね。
自分で作る気はないんですけどね( ̄▽ ̄;;)
フサローも小雪ちゃんもあっという間に大きくなっちゃいました。
ちびっ子のころが懐かしいですわ。
あ、もなかは朝になったらちゃんと食べてありました。
でももなかの皮を残すのは感心しないなぁ、フサロー君よ。

あけましておめでとうございます。
おせちはわが家もパスだったりします。
やる気のないお正月でございました。とほほ。
ハムスターの成長を見てると、
本当に一年ってあっという間だなって思いますよね。
今年もみなさん元気で楽しい1年でありますように!

>ぴよりさん
あけましておめでとうございます♪
人間にとっては「光陰矢の如し」な一年でも
ハムスター達にとってはきっと長い時間なのかもしれませんね。
共にいられる時間を大切にしないといけないなぁ。
…なんてしみじみしちゃったりして、うふ。
今年もよろしくお願いします<(_"_)>

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

