はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(29日)に測定しました。

半蔵   155(+1)
小波   202(+4)
夕霧   188(-6)
小雪   175(-9)
フサロー 154(+2)
紋次郎  158(+6)
マモル  154(+1)

こ、小波さん!?200g超えですか…(・ω・;A

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
仲良くしていただいた皆様どうもありがとうございました。
来年が皆様にとって良き年となりますよう心からお祈り申し上げます。
それでは良いお年を♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波さん~超えましたね。。。
今夜のうちにダイエットしておかないとお節料理が食べられませんことよ^^
また来年もどうぞ宜しくね♪ 良いお年をお迎えくださいまし^^

小波さん、
「志乃ママの体重を引き継ぐのはわたししかいない!」と思ったのね。
デカハムマニアのわたしはもううっとりでございます。
からこさんもご家族もハムさんたちも平蔵さんも多摩さんも
よいお年を。

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いいたします(*^。^*)
小波さん・・・冬に備えて食べたのかな?
志乃さんの血をシッカリ引き継いでいますね*
(そしてそのチwピオーネが;)
今日は小雪ちゃん、フサロー君もお誕生日*
あけおめ&ハッピーバースディです♪

>ちくちくさん、はむははさん、ヒロさん
あけましておめでとうございます♪
小波さん、2月3日以来の大台返り咲きです(・ω・;A
やっぱり血が騒いだのか?
それとも寒くなったので肉襦袢を着込んだのか?
むっちりずっしりしてますよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

