はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


残念なお知らせ

小雪ちゃんの赤ちゃんは残念ながらいなくなってしまいました。
24、25日とほとんどご飯も持ち帰らずに巣箱に引き篭っていたんです。。
嫌な予感がしたので昨日の晩小雪ちゃんをおびき出して散歩に行ってもらい
その隙に巣箱の中を見てみたら赤ちゃんはいなくなっていました。
ケージの隅から隅まで探したけどやっぱりいませんでした。
23日までは元気そうにしていたので残念でなりません。
今までも11匹生まれたうちの1匹とか6匹生まれたうちの1匹とかがいなくなってしまうことはあったんですけど1匹しか生まれなかったのにその子すらいなくなってしまうとは…

小雪さんはいつもと同じように元気にカーペットにかじりついていました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

コメントくださった皆様ありがとうございました。
思うところがあってこの記事に関してコメント機能をなしにしました。
書いてくださった内容はちゃんと読ませていただきました<(_ _*)>

スポンサーサイト
